アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

垢抜けたくて眉毛を整えようかと思います
今太眉がいいと聞いたのですが私の眉毛は
太すぎておかしいしまゆ山もおかしいししたにちらほらまつ毛が生えていて
とにかくおかしいです!なのでカットして整えたいのですが勇気が欲しいです!
なのか言ってください

A 回答 (2件)

何歳ですか?眉毛専門店とかあるので失敗したくないならお店でしてもらったらどうですか?


ホットペッパーなどにたくさん載ってますよ!
    • good
    • 0

眉毛テンプレート使ったら安心だと思いますヨ♪



眉毛はお顔の額縁だから、かわいく整えてあげて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!