プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛サロンに行きたいのですが、痛みにめちゃくちゃ弱いし、肌も弱いです。ですが眉毛がかなり太くてコンプレックスなのでどうしても整えたいです。痛みに激弱な方で眉毛サロンに行ったことがある人は剃ってもらうだけがいいか、抜いても大丈夫なのかを教えて欲しいです(>_<)

A 回答 (1件)

私も眉毛かなり太く、痛みに弱いですが、眉毛サロン痛くなかったです!


最後の仕上げで短い毛を抜く時は少し痛いですが、抜いたところをすぐ施術師の方が指で押さえてくれるので痛み感じずらいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!