プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間ちょっと眉毛を剃りすぎてしまいました。

高校一年生です

私の学校は結構厳しくて毎月風紀検査があって眉毛も見られます

いま短くて細い感じになっていてばれないようにする方法とか早く伸びる方法とかありませんか?

あと一週間でどうにかなりますかね
返答お願いします!

「この間ちょっと眉毛を剃りすぎてしまいまし」の質問画像

A 回答 (3件)

バレない程度に書いちゃえば?それかまつ毛美容液塗るか、眉毛にも効果あると思うよー

    • good
    • 3

右はなんとかなりそう。



左は端が無いですよね?
絆創膏を貼って「毛嚢炎、もうのうえんになった」とでも言えば?
毛嚢炎って、眉毛の根元がニキビのように化膿する皮膚病です。
    • good
    • 6

普通ならセーフですけど、そんなに厳しい学校?


「すいません。見習い美容師の練習台になった結果です」で誤魔化せないかな。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先生に言われたらそうやって返します!
多分厳しくなはいんですが再検査になっている人もいたので心配になったので…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!