アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間眉毛を初めて剃ってみたのですが、なんだか右側の方が上がってるし片方ずつ見ても微妙な感じがします。外でこういう眉毛の人見かけたら、右側が上がってるとか普通に気付きますかね?人の眉毛を気にして見ることなんてなかなかないと思うのでセーフであって欲しいのですが……
一応動画を見ながら剃ってみたんですけど、皆さんはどう思いますか?
また、どっちの眉に揃えた方がいいと思いますか?
汚い画像ですみません

「初めて眉毛を剃ってみたのですが、何か微妙」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 暫く自分の眉毛と向き合っていたのですがよく見てみたらもとから左の眉毛が微妙に下がってる感じするのでもうダメです
    皆さんありがとうございます
    全剃り確定な。

      補足日時:2022/10/28 03:30

A 回答 (4件)

とくに眉毛のお手入れの基本は


利き腕の苦手な方から始めて
やりやすい方の手で
先にお手入れした形を真似て
揃えることです
    • good
    • 0

キリッと眉なら写真の左側、優しい感じの眉なら右側に合わせるとかですかね…。


下側のホワホワとしてるところも整えたら、もう少し綺麗になると思います。
    • good
    • 0

全部剃ったら、


バランス良くなりますよッ!
    • good
    • 2

私の目の錯覚かも知れないけど、左右対称に


なってませんわ。
けど、私の目の錯覚かも知れませんわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!