プロが教えるわが家の防犯対策術!

コストコのラムスキンラグは洗うことは可能でしょうか?

洗っても問題無いなら購入したいのですが。

毛皮、裏面が皮みたいだったので危ないですかね?

もし、経験者、愛用者の方がいたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

「コストコのラムスキンラグは洗うことは可能」の質問画像

A 回答 (1件)

ブログで洗っている方がいましたよ。


風呂桶に洗剤水を作り押し洗い、タオルで水気をとって(洗濯機で軽く脱水しても可)、毛を起こしてからベランダで陰干し。毛を起こしてから干さないとペタッとしてしまいます。
その方はダイソンのハンディクリーナーで毛を起こしていました。(布団用のブラシだったような)

ムートンブラシ
https://www.amazon.co.jp/Moutons-%E3%83%A0%E3%83 …



ブラシを検索しようとしたらYouTubeでこれがヒットしました。
コインランドリーで洗えるみたいですね。


クリーニングですと結構な金額ですので私もコインランドリーに行こうかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!