プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子のお母さんに質問します
息子さんは何歳ですか?
お風呂は何歳まで一緒に入りましたか?
そのときちんちんの皮を剥いて洗うように教えましたか?
陰毛はいつ頃から生えましたか?

A 回答 (1件)

おちんちん問題ですか。

私は適当に石鹸つけてゴシゴシだけですよ。無理して中まで洗うのもかわいそうだし。
たぶん、守っているんでしょう?包んで。だから、無理しません。
4歳だし。出来れば、小学生10歳まで一緒に入りたいですね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています