アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳頃まで母親と息子さんで一緒にお風呂に入ってましたか?
うちは旦那が単身赴任で子供は小学3年生の男の子です。(私はアラフィフ)

A 回答 (4件)

うちの場合、父子家庭で少し違うんですが、小1、小2くらいから1人で入ってました

    • good
    • 0

本人の意思を尊重しますが。

。。小学校に入学する頃には独り立ちしたくなると思います。小学校3年生なら男女の身体を意識すると思うので早く独り立ちさせてあげたいですね。
母親が息子を可愛いと思う気持ちは分かりますが。。。肌の触れ合いは卒業させてあげた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

うちは、小学3年は一人で入っていましたね


本人が望みましたので…
    • good
    • 0

小学3年生くらいまでかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!