アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5〜高3の子どもさんがいる親御さんに質問です

小学校高学年である5年生にもなると親と一緒にお風呂に入らないで一人で入る子が圧倒的に多いですよね

中学1年にもなれば親と一緒にお風呂に入る子はゼロに近いぐらいだと思います

家では一緒に入らないけど家族で銭湯や温泉に行くときは年頃の子どもさんと一緒にお風呂に入りますか?

A 回答 (1件)

中高生の子供と、異性なら銭湯や温泉で一緒に入ることはないが、同性なら一緒に入りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!