プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって虐待ですよね?
みなさんどう思いますか?
至急教えてください。
先日、旦那と小6娘とスーパー銭湯に行ったのですが、女湯の入り口前にお母さんと男の子一人が居たのですが男の子が泣きながら女湯を嫌がって4年生だから男湯に入りたいと言っているのを見かけました。
お母さんは、お父さんも来てないし、あなた一人でお風呂に入れないでしょ!と説得しようとしている時に店員さんが来て、男の子を男湯に行かせようとしていたのですが、何か有ったら店側が責任取ってくれるんかと言われて渋々立ち去りました。
私らが入っている時に、男の子が根負けしたのか、お母さんと入ってきました。
男の子が、ずっと手で隠していたら隠すな男の子でしょと言いながら同年代の女の子の前で手を退かされて半泣き状態でした。
成長が早い子で、子どもとは、思えないオチンチンでした。
娘も落ち着かずに露天風呂とか、なるべく会わないようにしていたのですが、日曜日で満員で入るところが限られてしまい、予定より早く出ました。
娘が、私らより男の子が可愛そうって言っていました。
皆さん、この親どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

虐待だと思います。


今は7歳以上は異性の浴場には入れません。
その母親も従業員も知らなかったのかな。
男の子が可哀想ですね。
4年生なら十分恥ずかしがる年齢です。
それを無理矢理、女湯に入れるなんてあり得ません。
    • good
    • 0

もしかすると、


何か、障害があったりする子供さん
なのかも、しれませんね。

でも、4年生は、男ゆです。
    • good
    • 0

虐待

    • good
    • 0

それは、可哀想です。゚(゚´ω`゚)゚。


男の子が、心配になる内容です。
私ならスーパー銭湯に行かない。なんで来たんだろ。せめて、プールならな。水着なら問題ないし、親も見ていられる。
あなたも、あなたのお子様もイヤな思いされましたね。せっかくのスーパー銭湯、楽しめなかったでしょう。
男の子、気にしないでね。大丈夫だよ。
    • good
    • 0

普通に性的虐待ですね。


意外と気づいてないバカ親が多いんですが。
    • good
    • 0

本当なのか?と思う内容ですね


たいてい男の子はお母さんから溺愛されるので、信じられない話です。なので虐待と認定しました。
    • good
    • 0

明らかに虐待ですね。


男の子はトラウマでしょう。

あなたも男の子の性器は見ないのがマナーですよ。
その子の名誉のためにも、どんな状態だったかネットに書くのもいけません。
男女逆なら痴漢、セカンドレイプですよ
    • good
    • 1

虐待とまでは思わないけど。


スーパー銭湯てレジャー施設じゃないの?
お父さんいない時も必ず行かないといけないところ?
普通の公衆浴場ならばーちゃんばかりで男の子もそんなに抵抗なかったかもね、と思う。
    • good
    • 0

10歳?


女湯に入れるのは禁止では?
店員がダメと言わなかったのかな?

精神的、性的虐待といっていいかもしれません。
    • good
    • 2

まぁ、こういう親は子どもにしっぺ返しは食らいます。

私は「殺すぞ」と言われたことからやはり父を許し切れず、入院してから死ぬまで、どれだけ姉から「会いたいと言ってるで」と言われても会いませんでした。先日死んでから駆けつけましたが、後悔は出ませんでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A