プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛が黒い人は、明るめの茶髪やめたほうがいいですか?

オススメのヘアカラーはありますか?

A 回答 (3件)

眉マスカラで色変えちゃえばいいんですよ



もしくは、書くときに赤系の髪色なら赤系のアイシャドウで書くとか
意外とアイシャドウ でも代用できますよ

眉マスカラは100均でも買えるので試してみてください
一本あると便利ですよ
    • good
    • 0

明るめの茶髪にするなら眉毛をすいて茶色の眉毛ペンで毛の流れに沿うように毛と同じようにちょんちょんと書いてその上から眉マスカラで茶色を塗る。

    • good
    • 0

眉毛はみんな黒いです。


濃過ぎる眉という意味なら、茶髪くらいなら大丈夫です。金髪くらい明るい色になると眉が際立ちますが、「そういうファッション」として見せる人もいます。
髪色を変えて眉の存在感が気になるなら、眉の方を薄くしたり細くしたりすることも出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!