アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で眉毛を染めたんですけど、肌の色と同じになってしまったので、色が元に戻るのかどうか と 何週間ぐらいかかるのか教えてください。

A 回答 (2件)

新しい眉の毛が生えてくれば、元の色に戻るということになりますので、(個人差はありますが)1~2週間もしくは3週間ぐらいあれば大丈夫かと思います。



しばらくの間は、ペンシルなどで書けば、特に気にならないのでは?と思います。
    • good
    • 0

眉毛を黒のヘアカラーで染めれば黒くはなると思いますよ!!それを薄くすれば何とかなるんじゃないですか?俺も眉毛色抜いて水戸黄門みたく

なった時ありました(笑)でもそれを手入れしてなんとか違和感をけすことができました!!でも俺、眉伸びるのはやいから、染めても一週間たたないうちに、プリンになります!!男の方でしたら、今の状態もなかなか奇抜でいいと思いますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!