プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクの本なんかに
眉毛のこの部分は抜いて、この部分はカミソリで剃る
と書いてあったりしますが、
眉毛を毛抜きで抜くのは痛そうな気がして
いつもカミソリで剃っています。
抜くのは痛くないのでしょうか?

A 回答 (4件)

初めは痛いけどそのうち痛気持ちいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのうち痛気持ちよくなるというのは
失礼な言い方かもしれませんが
神経がM化していくということなんでしょうか?

お礼日時:2017/05/11 18:17

眉尻の方は少し痛いですよ。

眉頭や真ん中はほとんど痛くありません。
でも、慣れます。
NO1の方がおっしゃっているように「痛気持ちいい」って感じになってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛いのは眉尻のほうだけなんですね。

お礼日時:2017/05/11 20:54

慣れると痛みを感じなくなります。


皮膚が強くなるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皮膚が強くなるのですか。
でも慣れるまでが大変そうですね。

お礼日時:2017/05/11 18:51

痛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛くても美しくなるために
皆さん我慢しているのですか?

お礼日時:2017/05/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!