プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、眉毛コンプレックスで頑張って眉毛そったけど、母に眉毛おかしいよと言われたのでどうすればいいか分かりますか??

「私、眉毛コンプレックスで頑張って眉毛そっ」の質問画像

A 回答 (3件)

毛が上の方に集まってる部分ありますよね。

そこにクシを上からいれ、長さを1,2ミリ切りましょう。
それが出来れば毛が集まらないで濃いところがなくなります♡

あとはひたすら剃った上の部分を生やします。生えるまではペンシルやなければラメ無しのシャドウで上にのっけて、ほんのり眉山を作ります。うっすら^_^
眉山ってわかりますか?
写メで言えば瞳と眉毛にあたる部分です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
そうします

お礼日時:2019/07/02 13:30

ごめんね



大失敗しちゃいましたね。

たれ眉にしたかったのかしら?

基本的に眉山(削ったところ)は落としたらいけないところ。
一時はそこは落とさない下を剃ると言ったけど
たれ眉が流行ってから山を落とす人が多くなったんですけど
やっぱりバランスよく剃らないと変になります。

取り合えず伸ばすことと
真っすぐな眉でもいいので書き足すことです。
余り色々手を加えるのは間違いの元。
    • good
    • 1

上の方を剃っちゃったんですね?


垂れ下がった眉毛になっちゃいましたね。
書いちゃえば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!