dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が下着やじょうろやブラシを複数買っても母親が一つしか使わせてくれないんだけど何故なんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

はい一つの物を使い古したら次の新しい物を下ろす様にしているのだと思います、一度にすべてを下ろして使うと駄目に為るのも同時期に為るのでそれを避ける為にも一つづつ使う様にしていると思われます、それにしても買い物の種類が「下着・じょうろ・ブラシ」等バライティーに富んでいますね素晴らしい~です。

    • good
    • 0

お母さんは、ぜーんぶ下ろして使ってしまって、どれもこれもぜーんぶ使い古しにしたくないのかな。


古くなったら新しいのと交換したいのかも。
新しいのは気持ち良いものね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています