プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に眉毛変って言われます
私的には今のままで良いと思うんですが変でしょうか?(家族もほかの友達も今のままで良いって言います)
その友達いわく眉毛の形はそのままで良いけど色を薄く?した方が良いって言ってました
実物は画像より濃いと思います

「私の眉毛は変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

逆にこの写真の方が薄いような気がします。


もっと濃くて良いのにと思ったら写真より濃いそうで。それなら十分ステキですよ。

既に回答がありますが、極細眉が流行っていた時分でもあるまいし
シェーバーで軽く無駄毛を整える以上をする必要性は全くありません。

髪の色が茶なら茶のマスカラも有りですが
日々のお化粧の手間が嫌ならば髪の色をやや黒に近い色にすれば問題ないです。

ちょっと主題から外れますが、もし眉を補足するために、と毛を抜くのだけはやめてあげて下さい。
老後に生えてこなくなって、みっともなくなるって50代の方が嘆いてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
変って言われても気にしないようにします!ありがとうございました

お礼日時:2012/10/25 04:14

私も眉毛が濃くて太いので、まわりから色々言われます。


でも一昔前に比べて、今はナチュラルな太眉の方が増えてきているので
あまり気にしなくていいと思いますよ。
ただ、もし髪が茶色い場合は、そのままだと浮いてしまうので、
眉マスカラなどで色を薄くしてあげるといいのではないでしょうか。
眉をブリーチする方もいますが、私はクラクラしてしまってダメでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2012/10/25 04:12

きれいな眉毛ですね!


逆にいじらないでください。
眉毛の色は眉毛用のマスカラとかで
良いですよ。
ケイトのマスカラが安くて
けっこう好きです、私は使って
ますよ。描いたりしないので
マスカラで整えてますが
変わりますよ。ナチュラルに
きれいな眉毛ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2012/10/25 04:11

そのままで良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2012/10/25 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!