プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛を切るハサミがないですが、眉毛カットしなくても、そんなに顔、変わらないでしょうか?

大丈夫でしょうか。

眉毛だけで容姿が劇的に変わるなんてありえないですよね?

A 回答 (4件)

いえいえ、眉尻のボサボサを整えるだけでだいぶ変わりますよ。


もともと眉毛が薄いはそうでもないかもしれませんが、濃いめの太眉の人には是非お勧めしたいです。
眉カットの上手な人に眉毛を整えてもらうと、本当に劇的に変わることもあります。

ビフォーアフターはネットを探せばいくらでも出てきますし、私の身近な知り合いでも、眉毛や髪型だけで垢抜けた人がかなりいます。

自分でハサミを持ってないなら、一度プロに頼んでみることをお勧めします。
    • good
    • 0

新婚さんいらっしゃいのMC、井上咲楽さんがわかりやすい例です

    • good
    • 1

変わります。

カットというより整えた方が絶対いいです。清潔感が違います。
コンビニとかでもギャッツビーで眉毛カットのはさみとコームがセットになったものも
売られてます。 カット以外に上下を剃刀で整えればイケメンの完成です。
    • good
    • 0

印象は大きく変わりますよ。




眉シェーバー、、、お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!