プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクが切実な悩みなんですが、雑誌とかを見ているとメイクの前後でモデルの顔が全然違ったりしますよね?
可愛い顔って本当に憧れで、メイクでできるならなってみたいと思ってます。
今は自己流でやってるんですが、自分でも下手だと思うので、一度カウンターで教わってみたいと思っています。
好きなブランドのイメージはジルスチュアートで、ここの商品だったらその場で買ってもいいと思えるのですが、私が以前に行った事のある高島屋柏店には、カウンターがなかったように思います。
カウンターがある店舗はどこにあるのでしょうか?
柏店も私が気付かなかっただけでカウンターがあるんでしょうか?
よくカウンターで相談された方の体験談を見ると、「クレンジングした後に化粧水からフルメイクしてくれた」というのを見るんですが、ジルのカウンターもそうなんでしょうか?
できればあまり急かされないような、混雑していない店舗でゆっくり相談したいです。

行った事のある方、教えてくださると助かります。

A 回答 (1件)

ジルスチュアートのコスメ、とても可愛いですよね♪私も大好きです☆柏店のことは存じ上げませんが、たしか渋谷の東急東横店にはカウンター

がありませんでしたので、その様な店舗もあるかもしれませんね(>_<)私がよく行く新宿高島屋、新宿小田急百貨店にはカウンターがあります☆どちらの店舗も土日祝日や平日の夕方以降は混雑しますので、なるべく平日の17時迄に行かれることをお勧めしますヾ(*^∀^*)ご希望通りに仕上がると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
新宿だったら行きやすいので、明日にでも行ってみようと思います。

お礼日時:2009/05/26 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!