アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでの店員の対応、態度があまりにも悪くて、ブチ切れてしまう時が皆さんもあるとは思いますが、自分は大声で店員にブチ切れてしまうことが稀にあります。
あまりに酷い場合は顔面を殴って、髪を掴んでカウンターに向かって投げ飛ばして転倒させて失神させたこともあり ます。そこは世田谷経堂のセブンでした。
もちろん相手の粗相なので警察への連行はありませんでした。
大声で怒鳴る客は他の客から見てみっともないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

怖い

    • good
    • 1

相手の粗相でも、顔面を殴る、髪を掴む、カウンターに投げ飛ばす、転倒させる、失神させるなどすれば、それは傷害です。


通報すれば警察に連行、逮捕されます。
    • good
    • 0

コンビニにそんな接客態度求めるのやばくない?


時給知ってる?安いんだよ
作業してくれてるだけありがたいと思うべき。
そんな数百円の買い物でいい気分にさせてもらいたいなんて烏滸がましいんだよ。
    • good
    • 1

わからない訳でもないけど。

次に行ったら居なかった、とかある。そういうの、段々切なくなります。

人間の成長に期待する方なので。自分もそうされてきたし。初めから完璧な人などいない、そして、人間っていつまでも未完成。

イライラしていた時に占い師さんに言われた。次の次元への試練ですよ、と。考えてみれば、自分も中年。自分が若い時、中年の人は優しい人が多かった。

まあ、別のコンビニでおいしいものをかって、憂さ晴らしされて下さい!腹たてては、自分が損。
    • good
    • 1

コンビニ狙って大活躍して


次にコインランドリーに舞台を移してまた大活躍。
そうかと思ったらまたコンビニを標的にして…

なんだかロシアの戦略と似ていますね~攻めやすいところばかり狙って。
そのくせたいした戦果もあげられないところもそっくり。

次は思い切って交番とか役所とか、
ここはひとつ大物狙いで男を上げなきゃ。
    • good
    • 0

店員の態度が悪かったのは質問者さんの体臭、口臭、見た目の全てにおいて不快の度を超していたからでしょう。


そんな客が来たら態度が悪くなる店員さんの気持ちは痛いほど分かります。
    • good
    • 2

そうだね


駅のキオスクでやってごらん...駅員が飛んでくるよ
    • good
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 0

コンビニ店員で客を気に入らないからと殴って帰ったり、また、逆の客で店員を気に入らないからと殴って帰ったり、コインランドリーで客を気に入らないからと殴ったり・・・・



いつも殴ってばっかりで、警察を心配しているね
    • good
    • 0

僕の行くローソンは、入店だけで「いらっしゃいませ」で挨拶


出来ますが、(電波チェックで入店時はややうざいが)

ファミマは、「ありがとうございます」が言えません。
もっとも、無料進呈クーポンでこだわりのフィナンシェの
場所分からず、場所聞いて持っていき、結局無料だから
「ありがたくない」と言いたいのを我慢したのかもです。

税込み128円で、たまにローソンでくれるブラックサンダー
の30円商品よりずっと高いのに、食べてびっくり、同じ位
の食べた感でした。
「コンビニでの店員の対応、態度があまりにも」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!