プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世田谷のあるセブンの店員が店長ふくめて本当にひどいです。
私だけでなく、Googleマップの口コミでも同じような意見を多くみかけます。
このコンビニをつぶしたいのですがどうしたらいいでしょうか。
本部へのクレームはすでに何度か入れています。そのたびに改善に努めますと言われるのですが一向によくなりません。先々週はあまりに酷い態度の店員がいたので、顔面を二発殴って髪を掴んでオープンケースに投げ飛ばして気絶させてから帰りました。多分警察は来ない。
本部クレームで少しでも制裁などあるのであれば溜飲が下がりますが、もっと抜本的にダメージを与える方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

そのコンビニを買い取ってあなたが潰せば良い。


妄想だから金も掛からない。
    • good
    • 0

もう遅いです。


店内の監視カメラ映像から、あなたに障害の疑いとして逮捕令状が交付されるでしょうから、しばらくは何も出来なくなります。
質問に書かれていることが事実ならばの話しですが。
    • good
    • 1

その店に行かない。


それだけで良いんじゃないでしょうか?
掃いて捨てるほどコンビニはあるのに・・・
屑に腹を立てるのは人生の浪費ですよ。
    • good
    • 1

通報しました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!