アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が言うには、髪の毛でお℃こそ隠す男は「平気で嘘をつくヤツ」女は「自分のことしか考えない女」だ!という事でした。
やはり水原さんもか・・・!  この教えは今回も正しかったのかな?
どう思いますか?

A 回答 (7件)

その様な教えを受けたのですね


私は、そこまでヒドい人間性ではないと思います

ただ、おでこを隠している事は内向的に見られる確率が高くなるかなと

おでこを出している方が 社交的に見られる可能性が高いからではないでしょうか
    • good
    • 1

それは聞いたことありません。


単なる決めつけではないですか?
そんなことないと思いますよ。
彼の場合はたまたま当たっただけかと思います。
    • good
    • 1

心理的には、おでこを露出している人のことを信用し易いという傾向は、全般としてあるようです。

なので、あなたの親御さんのおっしゃることって、ありきたりなことだなぁ、という感想を持ちました。

なので、あなたとあなたの親御さんの場合は特に、おでこを露出している人を無闇に信用し過ぎるということにお気を付けになって、お暮らし下さいな。
    • good
    • 0

どうも思いません


何を信じるのかは個人の自由
私は、単なる迷信か嘘ニュースの類だと感じています
    • good
    • 1

親の主張も信じる子も合わせて、


お近づきには、なりたくないと、思いました。
    • good
    • 2

偏見。


個人の思い込み。
単純思考。
偶然当たっただけ。

それが本当なら、
政治家はみんなおでこ隠してるはず。
嘘つきや自己中をそんなに簡単に見分けられるなら、誰も苦労しない。
    • good
    • 5

短髪や坊主頭でも平気で犯罪や殺人を犯す人もいるしあまり当てにはならないかと。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A