プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校の手続きする日は親とと同行ですか?一人で手続きするんですか?
入校したら1人なのは分かってます。
手続きの日はどうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 18歳で未成年です。

      補足日時:2020/12/11 07:04

A 回答 (4件)

出来れば、


家族全員でッ!

記念写真を撮ります。
    • good
    • 2

あなたが未成年ならば、親の同意書が必要なだけで、同行は必要ないかと。

    • good
    • 0

親と同行なんて、ほとんど無いと思うけどね。


小学生じゃああるまいし。
    • good
    • 0

1人で行ける年齢でしょ?


小児科じゃないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A