アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がリスカしてるのに心配しない親ってどう思いますか?
自分は学校のいじめのストレスとかでよくしてしまうんですが親にも心配されなくてリスカしてるの気づいてるのに止めません。

A 回答 (6件)

速くザクッと思い切り


いってほしいんですよ、
御飯の心配減るので。

その際家ではしないで下さい。
処置が面倒くさいので。
    • good
    • 0

最初からじゃないでしょ。

あなたがいろいろやらかして、その度に頑張ってくれてた時もあったでしょ。でもね、親も感情を持った人間なんでね、疲れたり、めんどくさくてもう嫌になることだってあるわけ。

なんなら鬱入ってるかもね。
かわいそう。
わたしならそんな子供いらんな。
でも、それでも見捨てないで面倒見てくれるのは親だから。甘えてないで自立しなよ。
    • good
    • 1

心配しないような親に育てられてるからリスカしてるんじゃない?

    • good
    • 0

自分の事で精一杯!


子供のことまで面倒見きれない!
これ以上、負担を増やさないでくれ!

と、思ってるはず。
    • good
    • 0

止めてほしいの

    • good
    • 0

止めて貰いたいのなら しない事・・



リスカしても死なないのは分かってるから 止めない・・

止めると 又する・・

止めない方が良い・・と 考える人も居るのです・・(あなたの親みたいに)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています