プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親を心配させる方法ありませんか?
倒れるとか失神とか…

A 回答 (9件)

心配のない子の方が、後々頼りにされますよ。



そのままちゃんと過ごしていた方が親にとっては有り難い親孝行です。
    • good
    • 2

それならまずはシンプルに


自分の意思を言葉で伝えてるのが一番ですよ
    • good
    • 0

まずはどうして心配させたいのか


内容とレベルにより
お答えしたいなと思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親はほとんど私のことは放置で姉ばっかり
なので、興味を示して欲しくて…

お礼日時:2022/03/19 22:21

風呂に入って2時間くらい出ない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも2時間入ってます…(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2022/03/19 22:11

親としては、いつも子供が一番でずっと心配してると思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目に見える(?)心配をしてもらいたくて…
かまちょですね。(/ _ ; )

お礼日時:2022/03/19 22:12

突然大声出す


奇声を発する
逆にブツブツブツブツ何か言い続ける
倒れる系ならトイレもご飯もせず起きない→丸々3日も寝てれば心配してくれますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後のやってみます…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 22:14

一言も口をきかなければ、かなり心配になるのでは。



後は、深夜まで毎日勉強をして休日も図書館などで一日過ごして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやとあまり会わないので話さないんですよ( ; ; )

お礼日時:2022/03/19 22:19

親孝行する。



変なことに成ったと
心配する。
間違いありませんッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

病的な心配をしてもらいたいです( ; ; )
目立ったことをしないと何も反応してくれ
なくて…

お礼日時:2022/03/19 22:20

とても遅くまで無断で帰らなかったら心配されますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行くあてがありません( ; ; )

お礼日時:2022/03/19 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています