アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないけど、俺の人生言うと、そういう風によく言われる

うちはお寺 父は孤独なちと病気の人 要は100kgのしつこい根に持つ面倒くさい短気の基地

超過保護な親の元勉強勉強勉強であまり友と遊んだ事無かった俺は、超超超色が白くて細くて肩幅もちっちゃい

ま、四方八方からなめられてたんでしょうね 嫌な記憶がたーーーーーーーくさんあります

でも、そのぶんヤラカシや事件も多かったので、誰も俺の味方はいませんでした

高校は、性犯罪で退学、指紋をとられております

その後は親もおかしくなっており、どこへも行くな誰とも会うな家から出るな

と、建物別居の強制飼い殺し自宅警備員を5年もさせられております

もう24歳になってしまいました。

その間に、祖母に暴行した事があります 向こうが失礼だったため、俺からしたら当然なんだけど、

親はもう精神科へ連れていく と、診断

しかし、その先生もいい加減な人で、うちの父はまあミスタークレーマーですから、アイツの18番壁におさえつけてんまぁ言いたい放題!ガチギレ大暴れ!相手が言い返そうと睨めばおらどうしたかかってこい! 100kgですからねえ

俺ら一家はそこを出禁となり、エビリファイ錠もストップしました

で、今の生活は、超超超孤独な上に、保険証マイナンバー全て取り上げの状態

いいですか?5年もろくにやる事も無く話し相手もいないと、こうなります

フラッシュバック!

もうね、ほんとーーーーーに許せないクソがいたんですよ

で、当時21歳の俺は、、おろそかだった、、、 社会のルールをろくに知らず、ソイツをボロクソ誹謗しました。しかも公の場で

この公の場 ってのがミスだった 大騒ぎになり、うちに乗り込まれて、俺は連れ出されて、母からはビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタの嵐 と、土下座、反省文 パシャパシャ撮られ、まさに修羅場だった

そんなことがあったが、またそこから孤独なので、当然もっとフラッシュバックは続く  ソイツの100倍ムカつく人間を思い出しました! もう、そのカスに言われた言葉が、ほんとーーーに最悪で、本屋行っても思い出すしテレビの字幕見ても思い出すし、思い出さない日が無い!本当に苦しい

でも、それで以前公の場でやったら、土下座事件 今度は、ダイレクトメッセージで文句を言う

もちろん 今度は、法律に触れないようにする! 自殺示唆NO、脅迫NO そこをふまえて、でもある程度口は強めに行くつもりです  てめえみたいなガイジが調子に乗るなとか、親に謝れよ気持ち悪いくらいは言います! その2億倍ひどい事をこっちはいわれてますから!

しかし、法律とかよりも、もっとヤバい事を知りました  精神病院?? に俺は社会的攻撃性問題があるとかで、強制入院を「親の判断」で決まるとか?

え、ちょっと冗談でしょ? 俺のオヤジもっとやっとるやん なんで俺はアカンの? やっぱ指紋とかとられたから?

ここでもし、親に隠れて障害者手帳なんか作ったら、もう一生普通に扱ってもらえないから、その場合は保護者が病院っつったら病院ですよね 24時監視付き監獄への、、、

なんで俺ばかりそんなんなんすか? 意味もなくなめられて、軽いいじめを受けて、それでも親が行けっていうから(どうせ世間に不登校だと思われたくないんでしょう) 無理やり学校行かされて、担任からも勝手に「お前は檀家がいて裕福だから」とかで2年間めっちゃ俺だけ厳しくされて、塾に家庭教師、遊ぶ事もほとんど無く、イライラがつのって、高校時代はそうなって(まあこれはいらんかったけど)、、、

で今、他の奴はみんな言いたい放題言って、人間として生きてるのに、俺はそれもさせてもらえない! 俺が言うと、ああやって土下座事件とか、今度は?入院? もう勘弁してよ

入院はあれでしょ? 暴力とか殺人の危険性があって、親の支配下に置かれてる障害者手帳保持者だけでしょ? 違いますか?

俺の場合ちゃんとこれから市役所とかに行って相談して、手帳とか作る前に、なんとか普通雇用にまぎれて自分ができそうなのを探して、親の支配下じゃなくなれば、行かなくていいでしょう? ダイレクトメッセージで文句を言う これだけですよ

これだけで俺は病院ですか? マジで教えてください  文句をやめろ は無理です それならここで死にます!それだけはぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいします 

しても、今の現状じゃなければ大丈夫でしょ? 今やるとそれが騒ぎになったらかなりヤバい気がするけど  

あとね、俺の住んでる所、隣が犬とか子供とかすっごいうるさい 特に放し飼いの番犬とかいうのが、マジで苦痛だから(その家に文句つけた事もあったが結局またクレーマーとか言われ謝罪になった)、どっちにしろ抜け出したいと思っています

お金さえあれば、弁護士に相談もできますしね もし向こうが侮辱罪だとか騒いでも 病院は有り得ないと思いますが、、、どうなんでしょう

んで、無事何事も終わったとして! できれば、ホントできればだけど、今の所に住んだまま、まず親にバレないように仕事をはじめ、お金がたまったら独立を誰かとともにちゃんとした人とやっていきたいっていう願望があります

その後、2017年に壊れたHDDから、データを抜き出すという大事な作業が残っています その中に、二度と手に入らない大事な思い出があります 5年間ずっととってあるやつですが、それを企業に依頼して、おそらく15万くらいかかるでしょうけど、それを修理するという大事な作業

と、デリヘルを呼んだり、有料ソフトを購入したりと、明らかにお金が必要になってきます。その代わり補助輪付きの自転車で移動します 車代がこれでなしになれば、だいぶそのぶん使えるのかなって あとは趣味とかもなければ、ゴルフ、釣り、麻雀、お酒、たばこ、その辺が一切かからなければ、さっきのにお金がまわせるので、使い方はきっと心得ていると思っています

ですから、いずれそういう楽しい人生のために、詳細を知っておきたいです! 働いてれば文句言う資格ありますよね? もういちいちすべての行動を殺してまで、親の独断で精神病院なんて話とは一切無縁になれますよね? お願い申し上げます

A 回答 (4件)

お前、誰やねん!

• 0

偏差値いくつ?

• 0

つらかった人生ですね。

でも、あなたはもう24歳ですよね。成人したらもう自分の責任で自由に生きていけます。
過去のことはもう捨て置いて、これからの人生を考えて下さい。
自宅にいたら負の連鎖が続きますから、自宅を出て、寮付きの就職先を探してはどうですか。そして今までの不幸や人間関係から離れて人生の再スタートを切って下さい。
過去を振り返っている時間は無駄です。どんなに呪っても恨んでも何にもなりません。それならこれからの自分と人生を充実したものにしていく方向で考えるのが健全です。あなたはまだ若いから、いろいろな可能性を試せますよ。将来に夢を持ってもいい年齢です。
過去より未来へ視点を変えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

その未来への視点を奪う奴らがいるってのをお忘れじゃないですか

うちの親ですよ 二度と外へ出るな あなたはまだその概念が分からないかもですね きれいごとは我が家には通用しません うちの親はいつでも戦闘態勢ですから。俺にだけ

で、まとめると、

①今の現状、ニートで障害者手帳の無い場合で暴言 → 危険人物&くそ人間って事で社会的問題視され親の独断で病院行き

②ニートではなくいち社会人労働者で暴言 → 危険人物かもしれないがニートでも障害者でもないので父のようにある程度寛容されるがやりすぎは警察

③ニートで障害者手帳なんかを作った場合の暴言 → 超危険人物とみなされ二度と監獄から出られない

であってますか?

たしかに、もう何年も関係ない人に突然DMを送るのはやりすぎかなと思ってます 相手が恐怖を感じて、その苦情が多くなれば、確実に俺のとこに警察来ますよね

お父様がどうですかわかりませんので、入れられないですむかどうかはわかりません。

ただ、お医者様が必要なしと判断すれば、入院はありません。

他人への攻撃性が問題で入院だと言われているなら、
それをなくせば、入院はないでしょう。
それだけはできない(他人に文句を言うこと……あなたの場合は他人に罵詈雑言を浴びせています)のであれば、入院の可能性はなくならないでしょう。

行き先を言わず、実家を出れば、居場所がわからないですから、強制入院はないと思いますけど。
ただ、もめごとを起こして、警察に捕まるようなことになれば、司法の命令で強制入院になるでしょう。

どこまでなら大丈夫か? と考えるより、普通の人々はどう行動しているのかをしり、それに合わせれば、入院などはないでしょう。

普通の人は腹が立っても攻撃はしません。
「文句(あなたのいう文句)」を言うのではなく、しかる手順で苦情を申し立てるのです。
 目的は相手を傷つけることではなく、現状をよくすることだと考えるといいです。

例えば、隣の家の犬がうるさいとき、
https://mrs.living.jp/k_life/article/1827167
上記サイトのような対応方法があります。

あなたは、怒鳴って言うことを聞かせる方法をお父様から学んだのだと思います。
だけど、世間は違うのです。その方法を学んでみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

父が間違ってるのに、結局説教されるのは俺かw

アイツはいいよなw あれだけやって外で労働したことないんだから

だから一生口きかないでいいです アイツと関わらないためにもこの家を出なければなりません

で、まとめると、

①今の現状、ニートで障害者手帳の無い場合で暴言 → 危険人物&くそ人間って事で社会的問題視され親の独断で病院行き

②ニートではなくいち社会人労働者で暴言 → 危険人物かもしれないがニートでも障害者でもないので父のようにある程度寛容されるがやりすぎは警察

③ニートで障害者手帳なんかを作った場合の暴言 → 超危険人物とみなされ二度と監獄から出られない

であってますか?

たしかに、もう何年も関係ない人に突然DMを送るのはやりすぎかなと思ってます 相手が恐怖を感じて、その苦情が多くなれば、確実に俺のとこに警察来ますよね