プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重が増えて気分がおかしいです。
落ち着かないですし食べ吐きも止まりません。

食べ吐きしていつもキープか減ってたのに2kg増えました。
食べ吐きによって身体に異常出てる為薬を処方されてるので食事して飲まないといけないのですが
食べたら吐かなきゃ行けない、詰め込んで食べて吐くばっかりの繰り返しですし体重も減らないと食べられないです。

飲まないともし悪くなった生命に関わると言われ親の診療室まで同行してもらわなければなりません。
親は吐いてること知ってますがあまり親にこの話したくないですのでせめて親の付き添い・同行しなくていい範囲に


コーラックII飲みましたしもしまた吐きたくなったら吐く、
片付け、掃除含め運動する気持ちでいますが
減らすために他に何をすればいいでしょうか

精神、心療内科行け・痩せろ・吐くな等の回答不要です。
吐く理由も痩せたいからなのか吐きたいからなのかも分かりません。
体重が増えたせいで文章もおかしいですが何をすればいいか教えてください

A 回答 (3件)

youtubeなど参考に


断捨離やストレッチなどでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日1日暴れて掃除するのでいっそ断捨離ならまだ落ち着けそう、加えてみます。

ストレッチも動けるうち取り入れてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/09 08:15

身長・体重が解らないと、何とも、いえません。



心配なら、病院へ。
    • good
    • 0

薬を処方されているなら、その処方をしている医師に相談。


病院を拒否する理由が親なら、一人で該当科の病院に行く。

病院を拒否するのではなく、どうしたら納得して病院に行けるかを考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談し薬調整してもらってますが「吐くこと」が落ち着かないとどうしても改善がされません。


拒否されてるわけでも病院へ行くことに偏見を持たれてる訳でもないのですが
ただ触れられたくない、話したくないというのがあります。

「摂食障害」の治療を受けてますが診断書はまだ貰ってない、後に吐いてしまうとはいえ親の前で食べることはできるのでそんなわけない、甘えてる なんて言われたくないです。
ただ「いつになったら治るの?」なんて言われたくないので一緒に行きたくない、という意味です。

今言葉がどうしてもごちゃごちゃしてしまい、理解しづらい文章で困らせて申し訳ありません。

お礼日時:2024/04/09 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A