プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイプされました。

17歳です。8月21日のバイト帰り、知らない男4人に駐車場でレイプされました。お腹や顔を殴られたり、首をしめられたりして本当に怖かったんです。そのうえ生で中出しされたりして妊娠してないか不安でした。そのまま家に帰ると親が怪我についてきいてきましたが、私は元々怪我をすることが多いので、貧血で倒れたときに打ったと説明したら納得しました。その後23日から生理がきたので少し安心して、レイプされたことが家族にばれないようになるべく普段を装って過ごしていました。
しかし9月2日のバイト帰り、今度は家の近所で車に連れ込まれ、以前私をレイプした男達に再びレイプされました。どうやら前回のときに携帯を見られたようで、警察に言ったらアドレス帳に登録されている人達に私がレイプされたことをばらすと脅されました。言うことを聞かないと怒鳴ったり、殴られたりしてもう本当に殺されるのではないかと思って男達に従ってしまいました。その後、私の異常を察した親にストーカーにあっていると言い訳をし、知り合いに刑事の方がいたので近所のパトロールを増やしてもらったり、友人には適当な言い訳をしてアドレスを変えてもらったりして事態は収まったのですが、今でもフラッシュバックや対人恐怖症、貧血や過呼吸などに悩まされます。それに、まだ生理がこないんです。9月2日、9日、15日、28日、以上が強制的に性交させられた日にちです。ちなみに全部生で外出しでした。最後に生理がきたのは8月29日です。元々生理不順なうえ、今でも夜は眠れなかったり、食欲不振気味なので、不規則な生活からくるものでしょうか?不安で仕方ありません。

A 回答 (8件)

あなたは4人もの男に何度もレイプされながら、普通にバイトをし


一人で帰っていたんですか??
普通そんな状態になればバイトどころではないし、経済的にしょうがないと
仮定してもとても怖くて一人で帰れないと思いますが?
タクシー使うなり親に電話するなりするでしょう・・・

これが現実なら「親に知られたくない」なんて言ってる余裕はないと思いますが・・・
命の危険もあるし写真撮られてゆすられる可能性だってありますから。
    • good
    • 14

#1の方の回答への補足について回答します。



産科へあなた一人で出向くことは可能ですが、産科医はその事実に気付きますよ。
また医者にかかり診療報酬が発生すれば、あなたのご家族が加入している健康保険の保険者(国保なら地元の市区町村、社保なら健保組合)から診療記録(誰がいつどこの医療機関で受診しどれだけの診療報酬が出たか、の記録)が毎月知らされますから親御さんにはいずれ知れます。

あのね。私はそういう仕事をしているのでレイプ被害者の被害直後の姿を何度か見ていますが、その姿は性犯罪被害者と言うより暴行事件の被害者です。ですので親御さんは、あなたに起きていることを可能性として察していると思いますよ。あなたは納得させたつもりでしょうが、親御さんは取り合えず納得しているフリをしているだけでしょうね。貧血で倒れて受傷した、というような姿でないことはあなた自身がいちばんよくわかっているでしょう。申し訳ないですが大人は、17歳の嘘を見抜けないほど甘くも莫迦でもないです。
更に言いますと、原状妊娠の可能性がゼロではありません。

ですからいずれ嫌でも親御さんにお話ししなければならなくなります。子に何があっても全力で守るのが親の勤めです。何をおそれて一人で抱え込んでいるのかわかりませんが、あなたは未成年でもあるので、これはあなた一人が抱え込んで隠し通したり解決できるようなものではありません。またするべきものでもありません。

とりあえず来週の水曜木曜は気をつけてください。
    • good
    • 14

こんにちは!



辛い思いで夜も眠れない気持ちは分かりますよ!しかし何故本当のことをご両親に言わないの?

親に言えない理由が嘔吐や目眩、頭痛の他にも何かあるんじゃないの?


貴女が勇気を出して本当のことを打ち明けないと今後も続くと思うし相手も更にエスカレートして来ますよ!


相手は貴女が精神的に苦しんでるとは思って無いです、逆に何度も言う事を利く都合の良い女としか思って無いと思いますよ!


知り合いの刑事に相談しても無駄です、暴行された事実(被害届け)を申告しなければ警察は動きませんよ!
特にストーカー被害は警察が動きにくい被害の一つで刑法に触れる被害が無いと動けないのが実状です。

仮にパトロールの強化を依頼しても毎日帰宅時刻にパトロールが来る訳ではないので何の解決にも成らないですよ!


>アドレス帳に登録されている人達に私がレイプされたことをばらすと脅されました。
脅しです、本当に実行したら犯人は私ですと言ってる証拠をばらまく事に成るのでやらないです。

>本当に殺されるのではないかと思って男達に従ってしまいました。
殺されてからでは遅いですし、殺されるに等しい苦痛を虐げられてるんですよ!貴女が行動しないと今後も続きますよ!

妊娠しなければ何度やられても良いのですか?
そうでは無いでしょ!

自分の身を守るのはご自身の勇気と他に助けを求める事だと思うよ。
そして貴女の良き相談相手はここOKでは無く、ご両親ではないですか?
自分の子供が苦しんでる姿を見捨てる様な親はそうは居ないよ!

話しづらい事は分かるけど一人で悩んでも何にも解決しないからお母さんだけにでも相談しなさい。
    • good
    • 11

知り合いの警官に話してるなら犯人も捜索されてるはずだし。


もし強姦が事実でさらに本気で不安なら親に言うべきだし、婦人科にもいくべき。
アフターピル処方してもらうべきでは?
もし妊娠してたらどうされるつもりですか?
親がいなくても病院行けるけど扶養の範囲内ならあとでどこの病院行ったか親に連絡はいきます。
    • good
    • 12

慰めの言葉もありません。


親に言いたくない気持ちは充分にわかります。でも妊娠している可能性が有れば、体型の変化から直ぐに親は見抜くでしょう。やはり親に相談が良いと思います。
このまま黙っていたら出産という事態にもなりかねないので先ずは親に相談しましょう。

知り合いの刑事?その方が事件性がある内容に接し、黙殺したのでしょうか?どのような表現で依頼したかは解りませんが、若い女性が相談したことを考えると、この刑事にも問題があります。

レイプの回数が多く、恐らくあなたの所在も把握している可能性があります。また、そのレイプ犯はあなたの情報を流し、累犯に及ぶ可能性があります。

あなたが処理できる問題ではありません。性病の問題もあります。

心の傷を癒すためにも親に相談し、対応をして貰いましょう。辛いと思いますが、レイプの被害が終了したわけではありません。

ね!行動してください。
    • good
    • 12

大変な目にあわれ、さぞかし苦しいでしょう・・・



今後のことも考え、両親にすべてを話した上で
警察に届けて見ませんか?

他の被害者もこの先出てしまうと考えると、
貴女には辛くても、勇気を出してほしいと思います。
今のままでは、今後も奴らのいいおもちゃにされてしまいますよ。

どうか、勇気を出して下さい・・・

婦人科・精神科には受診をお勧めいたします。
    • good
    • 11

その相手に対しても、妊娠にたいしても、あなたに問題解決する能力がありません。


親と警察と病院に助けを求めないと、妊娠出産するまで、誰にもあなたの悩みを気づいてもらえません。
全国の性犯罪電話相談窓口です。
http://www.jp-health.com/sex_crimes/info.htm
    • good
    • 11

まずはすぐに産婦人科と精神科の病院に両親と一緒に行って下さい。

すぐに!

この回答への補足

お返事ありがとうございます。簡潔且つ的確な指示、感謝します。
親にはストーカー被害のせいと言って精神科には行きましたが、レイプされたことを言っていないのでまだ産婦人科には行っていません。自分の身に起きたことを口に出そうとすると嘔吐や目眩、頭痛がとまりません。思い出すだけでも苦しいです。親にはどうしても言いたくないんです。やはり未成年が産婦人科に行くには保護者が同伴しないと無理ですか?

補足日時:2010/10/02 06:48
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A