アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて
私は1日1食
運動を15〜30分ウォーキングしてます
1食も2000カロリー行きません
何ヶ月も続けてるのに痩せません
痩せないのに太ります
体型からして70〜80くらいです
体重計ないので詳しくはわかりません
ご飯を食べるのが怖くなります
なのに食べていないと落ち着きません
私は普通より食べてしまいます
異常なほど食べてしまうため
食事制限と運動で痩せようとしてます
ジムに通っても食事を整えても痩せません
YouTubeの1週間で痩せる運動も
数ヶ月しましたが太りました何故ですか?
野菜だけ食べるとかはできません
うちはお金無いしキツキツなので
食事は選べません
なぜ私は太るんですか?
病院も行けませんお金無いので
ジムは紹介による無料期間なので
5ヶ月通いました
食べる時意識して食べる時吐き気がします
実際胃の中の物を吐くことはほぼありませんが
口の中だと確実に吐いてしまいます
意識せず食べるしかありません
意識せず食べてもたまに吐き気が来ます
どうすれば痩せるんですか?
筋トレにウォーキングに食事制限
やれることやってるのに痩せません
もう食事を取らないほうがいいんでしょうか
一日一食でも痩せないし
痩せないせいでみんなに笑われるし
母の再婚相手からもずっといじられるし
母からもブタだと言われるし
鉄棒も肉が邪魔で出来ず
足は大根より太いし
太るくせに腹ばかり肉がいって
胸は小さいまま
走れないし握力も体力も異常なほど減っていく
増えるのは体重と憂鬱な気持ちだけ
拒食症の人のように
過激な妄想って訳ではないです
ほんとに太ってるんです
拒食症の人は一日一食で痩せるのに
なぜ私は一日一食で太るんですか

A 回答 (3件)

身長は何cmですか。


カロリー計算は間違いないですか。

あとウォーキングはそれだとあまり効果はないと思います。
やるなら時間ではなく、歩いた距離で管理して下さい。
自分の経験上、一週間で20km以上歩くのを続ければ、数ヶ月で効果が見込めるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は156です

お礼日時:2022/07/16 18:20

食事の回数を減らせば痩せるわけじゃないです。


1日1食では、空腹時に脳が飢餓を感じて、食べたカロリーを全部貯えてしまうのです。

1600~1800カロリーくらいを、1日3回に分けて食べ、運動をもう少し増やしてください。
何を食べてるか分かりませんが、タンパク質、食物繊維を多くして、潮部、炭水化物もちゃんと取ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白ご飯を1杯たべてます
白ご飯がない時はカップ麺たべてます

お礼日時:2022/07/15 22:53

1日一食でそのくらいの運動では痩せないと思います。


カロリーは多分オーバーされて摂取してるようです。
運動は水中ウオーキングなどで炭水化物ダイエットがおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動すると蕁麻疹が出て酷くなるのでこの時間しかできません水中ウォーキングは出来そうにないです施設はお金かかるし近くに海はありません

お礼日時:2022/07/15 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!