アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中ですがどら焼きが物凄く食べたいです!!!
朝ごはんをどら焼きにするのは良いと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

主食の代わりにするのは問題ないよ。


ちなみに、私はショートケーキやロールケーキ、大福、羊羹などを食事変わりによく食べるからね。
ぼたもち(おはぎ?)を食べるのと同じだよ。
    • good
    • 0

すんごくいいとおもいます。


糖分も取れるしあんこには食物繊維は豊富です。
牛乳も一緒にカルシュームも取れば骨の原材料になります。
    • good
    • 0

駄目だよ、ドラえもんじゃないんだから。

    • good
    • 1

普段の朝食と、そのほかの食事との兼ね合いでしょ。


どら焼き一個食べて確実に破綻するようなダイエットは、良いダイエットでないことだけは確かです。
それにわざわざ朝ごはんと入れ替えなくたって、どら焼きのカロリーぶん運動してから食べればなかったことになります。
    • good
    • 0

良くないです。


ダイエットの効果を上げたいなら、朝は食事は摂らない方が良いです。

どうしてもどら焼きを食べたければ、土曜日のお昼だけにしてみてください。
    • good
    • 1

たまにはいいのでは?


あんこ、たんぱく質と食物繊維、摂れるし、ドリンクヨーグルトと組み合わせたら、結構良さそう。
    • good
    • 0

どら焼き食べて太るなら一生食べずに過ごさないといけませんが、そうしますか?そもそも、「ダイエット中」という考えを捨てましょう。

痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。無理な食事制限をしているなら即刻止めて、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ごはんダイエットの本にはおやつとご飯替えたらダメってありました。

すぐお腹空くみたいで結局ドカ食いしちゃうみたいです。間食として2回に分けて10時と3時に食べては?
    • good
    • 0

OKです!!

    • good
    • 0

ドラ焼きもカロリーが高いけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています