アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中に食べすぎてしまいました…。

朝 プロテイン15g 、きゅうり、無脂肪牛乳100ml、バナナ半分

昼 ブラン食パン、ヨーグルト、プロテイン10g、卵白身3個、焼き芋50g、チーズ
夜 豆乳鍋(むね肉100g、えび5匹、なす、白菜、しめじ、だいこん、にんじん、しらたき、卵)

夜食にヨーグルトを200g、プロテイン10g、焼き芋50g食べてしまいました。

食べ過ぎですよね……??
運動量は写真の通りです。
157cm49kg21歳女

「ダイエット中に食べすぎてしまいました…。」の質問画像

A 回答 (3件)

食事の量が少なすぎるから夜食で食べてしまうのですね。


体重を見ても太っていませんから、食事は通常に戻し、日々の運動を少なくとも半年間継続してみてください。
    • good
    • 1

別にイイじゃない。


行って居るのはダイエットでは無くダイエット擬きであって、自己満足だけの手段。
本物のダイエットを行いたいのであれば、管理栄養士や医師を交えて適切な食事献立を
行う事です。
ダイエットとは食事改善・食事療法ですからね。
    • good
    • 0

夜食のヨーグルト200グラムは多いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!