アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。ダイエット及び健康増進の為に、一日一食(主に朝食)は焼き芋1本と温めたミルク150mlにしています(たまに+リンゴ1個)。
もともと焼き芋、ミルク共に好きだったので始めたのですが、これって本当に体にいいのでしょうか?最近ふと不安になってきました。食物繊維のおかげか毎日快便ですが。
何か注意点や改良すべき点などありましたら遠慮なくお教えいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさいね、意味不明ですネ。

寝不足解消してくださいね。「ヨーグルトとサツマイモは健康食として世界的に実践されている」ということです。「究極のヨーグルト健康法」(講談社)この本の中にサツマイモ入りヨーグルト食の実践とウオーキングにより不健康な食生活から脱出し体重と体脂肪率を減らした上に通風や花粉症まで克服した自らの体験談が書かれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことですよね。これからは、牛乳からヨーグにシフトしてより健康増進の道を究めることにします。あとWALKINGですね。最近は、毎日3時間ほど歩いているので、これからも続けていこうと思います。

お礼日時:2007/03/19 09:34

ヨーグルトは世界的に焼き芋で有名です。

お試しください。運動も大切だそうです。下記URLお試しください。

参考URL:http://www.jrt.gr.jp/yaki_imo/58-59.pdf

この回答への補足

>ヨーグルトは世界的に焼き芋で有名
ここはどのような意味ですか?一晩考えましたが、やはり分かりません。かみ砕いて説明していただけたらありがたいです♪

補足日時:2007/03/16 09:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!