アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動(アプリ)で1日300キロカロリー以上消費してるんですが、全然痩せません。食事は母が作るので、食べ過ぎは無いです。(おかわりも無し)
代謝が悪いんですか?そうだとすれば、どうしたら良くなりますか?
33歳女で160センチ、61キロ。
少し太りぎみですよね。

A 回答 (3件)

運動(アプリ)で1日300キロカロリー以上消費なんて言ったって、いい加減なもので、信用できるのでしょうか。



300キロカロリーという数値(データ)が正しいのなら、ものすごく大変な運動で、やり終えるとヘトヘトになります。

ウォーキングを1時間半ぶっ続けでやって、そのくらいのカロリーになります。

それと痩せるという成果が見える形で出て来るのには3ヶ月はかかります。甘く見ていませんか?

加えて、食べることによるカロリーへの影響は、すごく大きいんですよ。食べる量が1割ほど増えるだけで300キロカロリー近くになります。そのくらいの量の違いは、なかなか自覚できません。
    • good
    • 4

僕が大好きそうな体形が想像できますが、少し太り気味だと思いますよ



>食事は母が作るので、食べ過ぎは無いです

そもそもこの感覚が間違ってるのかもしれませんよ
だらしない生活を日々過ごしているのなら160cm、61キロなんてのも解りますが、そうでないなら考えを改める必要があります

毎日だらしのない生活をしているのか
食生活が悪いのかが今のところ考えられる問題だと思います
    • good
    • 1

じゃーもっと運動してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています