プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子で2300キロカロリーさっきとりました。やばいですよね。どうしたらチャラになりますか?

A 回答 (6件)

お気持ちお察ししますが、1日だけの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。

習慣としてオーバーカロリーが続けば太る(=脂肪が増える)し、アンダーカロリーになれば痩せます(=脂肪が落ちます)。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんから「太った」とか「痩せた(=細くなった)」というのとは別問題です。
 なお、元々の食事が少なすぎるといった問題はありませんか?上で述べた通り、体型は生活習慣次第であり、習慣という以上、一生でも続けられる無理のない取り組みが必要です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

次の食事でバランス取ればいいのでは? 毎日ではないだろうから 一度なら。


毎日、やってたら 動くしかない 消費して下さい。
    • good
    • 0

明日は普段より少し食事を減らしてチャラです。


1日だけお菓子食べすぎても対して変わらない。気持ちの問題。
    • good
    • 0

全てが吸収されるわけでもないし、


時間がたてば元に戻れます。
    • good
    • 1

フルマラソン一回で、だいたいチャラになります。


ちなみに歩いてもいいし、小分けにしてもOKなので、やる気があれば誰でもできます。
    • good
    • 0

運動してください…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A