プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼にパンを食べ過ぎてしまいました。
合計5つくらいのパンを食べたのですが、夕飯はサラダだけにしようと思っています。
血糖値が上がっていると思うので少しウォーキングをして下げていこうと思いましたが、よく3日後に体に出ると聞いたので明日明後日の食事を二食かサラダで抑えようと思うのですがどうしたらいいですか???

質問者からの補足コメント

• 食べ放題で食べすぎてしまいました…

A 回答 (2件)

電車のひと駅分ほど離れた店に徒歩で買い物に行き、両手に荷物をさげて早歩きすれば大丈夫。

若い方なら代謝が良いので余分なカロリーを燃焼すると思いますよ。

気にし過ぎないほうがストレスは減ります。好きなものを食べて動けばいいのです。
わざわざ運動しなくても、いろんな用事のついでにウォーキングできますよ。

夕食は、とりのささ身と野菜たっぷりの雑炊はいかが。低カロリーで満足感があります。
わたしは体重が増えたら雑炊にしています。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ストレス溜めないようたまには好きなもの食べて他で調整しながら沢山歩くことも多いのでいっぱい歩いて消費します!雑炊いいですね!夕飯にちょっと考えてみます!

それ以前に無理なダイエットをしていませんか?

パン5個って結構なドカ食いだと思いますが。
反動がくるようではダイエットできませんよ。

なので欠食したりせずにきちんとバランス良い食事を腹7分目で食べてください。
あとは運動で消費しましょう。
    • 3
この回答へのお礼

いつも食生活には気をつけていて、体重も安定してるのですがパン食べ放題に行く予定がありどうしても食べなくてはならなくて気づいたら5個食べてました。次の日から少なめにします。