プロが教えるわが家の防犯対策術!

菓子パン一回に4個食べれるんですが異常ですか?5個食べれそうとも思います。
普通の人は菓子パン何個でお腹いっぱいになるんでしょうか?一個で足りるの?

A 回答 (3件)

菓子パンでお腹いっぱいまで食べたことはないですが異常では無いと思います。


1個で足りるってより1個で足らすんじゃないでしょうか?朝食とかならお腹いっぱいまで食べる必要ないですし…
    • good
    • 0

>菓子パン一回に4個食べれるんですが異常ですか?



「ずいぶん食べるな」とは思いますが、異常とまでは思いません。
私も高校時代は朝に食パン1斤を食べて、昼までに弁当を食べて、昼には替え玉もいれて7玉のうどんを食べていましたから。

でも菓子パンは糖分が多いですから、もうすこし減らした方が良いですよ。
糖分をとりすぎると肥満や糖尿病の原因になりますから。
    • good
    • 0

1個でお腹いっぱいになりますが、4個食べようと思えば食べれそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています