アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきコンビニのレジで、デブのちょっと身なりが汚い人が菓子パン2つと微糖缶コーヒーとタバコ2箱買ってました。

太ってるからあまり食べないわけではないと思いますが、夜に菓子パンとか栄養も取れないしトランス脂肪酸で体に激悪。
タバコでさらに体に激悪。

タバコ2つで1000円以上持っていかれてるから食べ物には菓子パンしか食べれないけど、カロリーは高いから食べれない上に体に悪い上に太る。

この人は馬鹿ですよね?

A 回答 (2件)

言いたい事は一応わからない事もないが、、


正直それだけの判断材料で馬鹿だと決めてしまう方が頭が固くて馬鹿だという意見は多いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいや、、(笑)

不健康、無駄遣い、金は貯まらない使い方で馬鹿じゃなくて何なの(笑)

お礼日時:2023/02/10 19:34

その人の自由です。


あなたがどうこう言うことではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、自由ですよ?
駄目とか言いました?

お礼日時:2023/02/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!