プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日連続でタバコを拾いました。最近落ちてる箱みるようになって15本も余ってる箱、次の日は新品でした。こんな落ちてるもんですか?

A 回答 (8件)

危ないなあ。


自転車の籠に入ってる食材、自販機で取り忘れの様な缶○○○○。
無差別○○を意図した物かも知れない。
道に落ちてる物・・・・・。

一切手出ししない方が身の為。
    • good
    • 1

何か毒物仕込んでるかもよ?


いや、タバコ自体が「毒物」ですけどね(笑)

当方も喫煙者です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うぉ一鶴。一緒だな

お礼日時:2020/06/08 22:46

ニコチンなどが付着した肺はコロナウィルスに対する防備が極めて脆弱であることが、一連の騒動の中でわかってきました。


死にたくないと考えた末に、思いきって捨てる人が増えた可能性はあるかも。

止めると決心するときは、丁寧に捨てる気になれないんですよね。
放り投げることで、完全に決別するという意志を表現したくなるもの。(経験談)
    • good
    • 1

僕もまだ若いんよ?」←若いのだから しっかり しなきゃ・・



俺は57歳

16歳の時 あるキッカケでタバコを吸ったが 此処まで嫌な物だったとは・(笑)

それに高いしね(当時は180円)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お礼日時:2020/06/08 16:46

いいもの拾ってる気でいるんだけどな」←そうですか・・



これからの未来にはタバコを吸う人は居なくなる

なのに 良い物とは 俺には到底思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もまだ若いんよ?

お礼日時:2020/06/08 16:41

もうすぐ60歳になりますし、喫煙歴は40年を超えますが・・・


タバコは拾ったことはないですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか新品拾ってから確認したくなっちゃってわざわざ拾って開けて中確認したらまた意外とあるもんだからもうなんか日課になっちゃって。案外あるものなのかも?

お礼日時:2020/06/08 16:38

どうせなら もっと良い物を拾いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいもの拾ってる気でいるんだけどな。

お礼日時:2020/06/08 16:35

同じ銘柄なら、意思の弱い人が禁煙しようとしていて、ちょっと吸ったり買ってしまったり


してから家へ帰る前に毎回捨ててるのかも知れませんね。
だからってポイ捨てしちゃ駄目ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お礼日時:2020/06/08 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!