プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箱根に2泊3日で行くので観光プランを考えました!
アドバイスをお願いします。
移動手段は車です。

1日目
12:30に箱根到着
彫刻の森美術館、箱根強羅公園、箱根神社、(九頭龍神社)に行く。
箱根強羅公園は行かなくてもokで、
九頭龍神社はもし時間が余ったらと考えています。
この日は箱根神社の近くに泊まります。
夕食付きなので18時にチェックインしたいです。

2日目

桃源台駅に車を置いて、ロープウェイで大涌谷
芦ノ湖の海賊船に乗る、ロープウェイで駒ケ岳
箱根湯本駅前商店街で食べ歩き
箱根湯本駅近くに宿泊
系列店の温泉が入り放題の宿なので、温泉巡りをしたいです

3日目
箱根ガラスの森美術館
(三島スカイウォーク)
14時に箱根を出発したい

というプランを考えましたがどうでしょうか??
3日目のプランを迷っています。
他にオススメ等があれば教えてください。

A 回答 (1件)

富士屋ホテルで食事(昼食)して帰るのもいいかもしれませんね。

以前、カレーを食べました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!