アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根富士屋ホテルから、河口湖のホテルに行くまでの交通を教えてください。
タクシーで行けば、かなりの金額になりそうで、その他の交通機関を教えてください。
レンタカーも考えたんですが、

A 回答 (3件)

比較的シンプルな方法です。



箱根湯本駅から、御殿場のアウトレット行きのバスがあります。
宮ノ下を朝9時01分発ですから、宿泊後の予定でしたら無理はないと思います。
http://www.hakone-tozanbus.co.jp/pop/outlettokin …

アウトレット着が9時51分。

アウトレットで1時間程度のんびりして、11時50分発の河口湖行きに乗ります。
河口湖に13時30分着です。
http://bus.fujikyu.co.jp/pdf/rosen/gotemba/20160 …

途中の山中湖で水陸両用バスのカバに乗るとか、
http://www.kaba-bus.com/

山中湖の紅葉祭りとか、忍野八海、花の都公園などに立ち寄られるとよいです。
そのあたりの立ち寄りスポットから河口湖は、バスがたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 15:36

残念ながら直接行ける公共の交通手段はなしです。

距離は50キロ強程なので、タクシーだと17,000円程。

http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/simulatio …

レンタカーも箱根の山の上で借りられるとは思えず、小田原か御殿場辺りで借り、目的地では乗り捨ても出来ないので、結局金額的には高い物に付き、尚且つかなり面倒。

電車の場合は箱根湯本から小田原、小田原から相模大野、相模大野から町田、町田から八王子、八王子から河口湖というかなりの回数乗り換え必至で、しかもお回りになり、乗り継ぎが良くても3時間半程、料金は4,320円掛かります。距離も約3倍で150キロ程。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タクシー料金が分かって良かったです。

お礼日時:2016/10/09 15:37

御殿場駅から河口湖駅まで富士急行でバスありますよ。


箱根なら御殿場駅までバスもでてますし。
バス乗り継ぎでいくなら時間だけよく調べて行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!