プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はタバコ吸ってます。最近親にタバコを吸っていることがバレてしまいました。よく夜散歩しにいくんですが、タバコがバレてから散歩ダメと言われてしまい、外に出してくれません。どうしたら外に出れるか考えています。外に出してもらえる良い言い訳とかありますか?笑

A 回答 (7件)

君が臭いからだよ

    • good
    • 0

自宅はアパートですか?持ち家ですか?私なら親が不在の時に庭でこっそりと。

。。
    • good
    • 0

私は家で吸ってました。


父には殴られましたが、そのうち認められました。
    • good
    • 0

まぁタバコをやめたいなら精神科に行って依存症を治しましょう。



20歳以上で止めたくないなら、家出をすればいいだけの話です。
    • good
    • 0

何歳?、


社会人なら、会社に行く=家の外でしょう。
未成年なら、初めから法律違反です。
    • good
    • 0

知るか他人にも甘ったる気か最低だな

    • good
    • 0

タバコ止めれば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A