プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康被害の副流煙を撒き散らした迷惑な歩きタバコと環境破壊のタバコのポイ捨てって減らないわね♪びっくり・・・


皆さんは、タバコの増税は賛成?反対?
どっちかしら♪(=゚ω゚=)


補足資料
世界中で毎年、約6兆個のタバコが消費され、吸い殻となっています。そのうちの75%に当たる4兆5,000億本の吸い殻がポイ捨てされています

そうね、私は増税に大賛成ね♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

非喫煙者だけど、大幅な増税は反対

    • good
    • 0

1本100円くらいにしても良いと思います。

    • good
    • 1

> 皆さんは、タバコの増税は賛成?反対?



反対する理由が無い。
タバコ税増税大賛成。
併せてマナーの悪い喫煙者に対する罰則も強化すべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りね。回答者様の意見に反論の余地は無いわね♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/06/24 18:34

ポイ捨てなら マスクの方が目立つのに 何故か 皆 其処は言わない・・



いい加減 気付けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク?
根拠は

そこまで言い切るなら気付かせて(笑)

お礼日時:2023/06/24 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!