プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチした後必ずタバコを吸う男性はどういう気持ちでタバコを吸うのでしょうか。
またそれは一般的なのでしょうか。

A 回答 (5件)

事後に2人でベッドに腹ばいになって吸う一服は至福でした。


禁煙して久しいので、もうそういうことはありませんが、あれは何とも言えない幸福感でした。

一般的かどうかは知りません。
    • good
    • 0

ニコチン中毒の人にありがちな習慣です



ご飯食ったあとの至福のタバコってやつですね

脳内で幸福物質の上乗せをしてより快感になります
    • good
    • 0

タバコを吸うと脳内に幸せホルモンのセロトニンが分泌されます。


タバコを吸う人は、満足度が増すのです。

参考URL(厚生労働省H.P ニコチン依存症)
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/d …
    • good
    • 0

信じられません。

私ならおっぱいを吸いますね。
    • good
    • 0

口が寂しいんです


うまか棒でも枕元に置いたら吸わなくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A