アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がセックスの最中、たばこに火を付けます。
最初は「最中にたばこ吸うなんてヒドイ、最悪」って言ったんですが
本人は「そう?」といたって普通。

私とのセックスに不満なのかちょっと気になります。
たばこを吸う男性の意見を聞かせていただけたらと思います。

A 回答 (4件)

ごめんなさい;;


私は女ですが、私と彼は最中にタバコ吸います;;

私の場合は不満とかじゃないんですよね。
長く、ゆっくりしたいので、
「ちょっと休憩ー^^」みたいな感じです。

でも、相手が非喫煙者なら、そういった行為はしないですが^^;
もし気になるのであれば、不満があるのかきいてみては?
以外に不満とかではないのかもしれません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互いに、というのは納得できて良いです。
確かに、長く、ゆっくりというのはわかります。
私たちも結構長めだから、彼も休憩したいんだろうなぁと。

不満があるのかどうかも聞いてみます。

お礼日時:2008/02/24 10:42

たばこ依存症の人はどんな状態でもたばこがないとダメといいます。



私の知り合いに風呂の中にたばこを持ってく人がいました。(たばこを吸いながら湯船につかる)

少しでも手が空けばたばこをを吸う習慣みたいでやめることができないと言ってました。

さすがに挿入中にたばこを吸う人はいないと思います。ただのたばこ依存症ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も彼がたばこ依存症だろうとは思ってます。
少しでも、量が減るように働きかけてみます。

お礼日時:2008/02/24 10:53

最中にですか?


っと言っても、1回フィニッシュした後の休憩中にですよね。
それだったらわかります。
なんか、「ほっと一息」みたいな感じですからね。
不満で喫煙ではないと思いますよ。
逆に満足感での一服、といったものと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フィニッシュした後はもちろん満足そうに一服しますが、
その前に途中途中吸ってます。
ANo.2さんが回答された通りなのかなと。

不満での喫煙ではなさそうなので少し安心です。

お礼日時:2008/02/24 10:52

根本的に貴女の嫌がることをする、という行為自体考えられませんね。


所謂嫌がらせでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A