アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの後タバコを吸う男性は結構好きですがみなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

以前煙草を吸っていたときは、このようなシュチエーションは良くありました。


満足感というか、充実感というのか、そのような感じですっていましたよね。
ですから、ありだと思いますよ。
    • good
    • 1

どういうシチュエーションであろうと、タバコを吸う人間は嫌いです。

    • good
    • 1

言い方というか表現が悪いですがタバコを吸う人は何か一仕事終わると一服したくなるものですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A