プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sex後ゴロゴロしたあと彼氏か
タバコ吸いたいっていってたんですけど
あるあるですか?

A 回答 (5件)

喫煙者からすれば割とある話です。


特に吸えない時間(キスからセックスまで)があると、吸えるタイミング(事後)が来たら吸います。
    • good
    • 0

そういう人は暇さえあればすぐタバコ吸うので、セックス後だけじゃないと思います。


あえて言うと「すぐタバコ吸う」ってのがあるある。
    • good
    • 0

あるあるですね。


思っているよりも体力使うのでたばこ吸っている方は吸いたくなります。
    • good
    • 0

タバコは、「節目」に欲しくないます。

    • good
    • 0

はい。

僕の彼女も、セックス中にタバコを吸います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A