アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、タバコ吸ってます。

私には、吸ったらダメと言ってきます。

けど、彼氏が吸ってるし 自分の母も吸ってるし、
むしろタバコの匂いが好きなので最近吸い始めました。

吸ってることは内緒にしないときっと喧嘩になると思いますが
隠れて吸ってることは悪いことになりますかね?

ほんとのこと言いたいけど、喧嘩の原因になりそうで、、、

A 回答 (16件中1~10件)

タバコだからって事は置いといて、


恋人が嫌だから止めてくれと言っていた物事を隠れて・嘘をついて手を出すって事は良くないかもしれないですね。
    • good
    • 0

一緒に一服したら絆深まりますよ^^

    • good
    • 0

なんで自分は吸ってて相手には駄目って言えるんでしょう。



相手のことを大切にしたいならそもそも自分も吸わない。
吸ってるだけで周りに悪影響あるので。煙のせいで。

そんな適当な考えの相手のことなんて馬鹿正直に聞かなくて良いでしょう。
隠して吸ってて良いです。
    • good
    • 0

まあ喫煙自体は個人の嗜好だから基本的に自由だと思うんだけど、それを大前提にして、何故彼は自分が吸ってる癖にあなたにやめておけ、と言えるのかが不思議です。

その辺はどうなの?確かに喫煙は妊娠中は生まれてくる新生児に悪影響があるのですが、その期間だけやめられればいいのですが、それができないひとが殆どだそうです。もしあなた自身にいつでもやめられて他人に迷惑をかける自信がえるならば自由にしたらいいと思います。それができそうひないのならば最初こら吸わないのが無難ですね
    • good
    • 0

別れなはれ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

アナタを大事にしたいから


タバコを吸って欲しくない
のと
アナタを管理したい
だから隠れて吸ってしまうと信頼無くなるから
しない方がいいですけど
このままの状態ではもし結婚した場合
彼の支配下に置かれてしまいますよきっと
    • good
    • 0

せめて電子タバコにしましょう。

    • good
    • 0

>隠れて吸ってることは悪いことになりますかね?


タバコを吸うこと自体悪い事ばかりですよい
「百害あって一利なし」とはこの事です。
100歩譲って、吸う事で精神的に落ち着くから利があると言う人も居る
しかし、それを上回る害の方が多すぎます。
将来の、生活にも大きく影響しますからね
何処へ行くにも、酸素吸入をしながら移動したくないでしょ
    • good
    • 0

こんにちは!お気持ち凄くわかります!自分の気持ちに正直になって、喧嘩をとるか、喫煙をとるか、はたまた話し合いで落ち着くところに落ち着くか?あなたしだいです。

頑張ってください!
    • good
    • 0

吸いたいなら良いですが結婚、妊娠は難しくなります。



その彼も自己中心的で気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!