アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、タバコ吸ったことないと言ってたけど

私の吸ってるタバコを 「吸ってみるか?」と渡したら

ふかさずにむせることもなく吸ってました。

彼女は、吸ったことあると思いませんか??

A 回答 (5件)

吸ってますよ。

吸っていても、好きな男の前では吸ってないという女心。らしいですが、これが私には理解不能ですね。
    • good
    • 1

そもそもご時世、彼女に吸わせるのが信じられない。

    • good
    • 0

今はともかく吸ったことあるでしょう。


初めてで肺には入れられない。入れられたとして平気じゃ居られない。
    • good
    • 0

タバコを初めて吸って咳き込んだり、むせたりすることってあんまり無いかもしれません。


吸い方が良かったのかも知れませんよ。初めてだと、思ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2023/01/29 18:52

思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり吸ってますかね

お礼日時:2023/01/29 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!