アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が、シガービスケットや、シガレットチョコを食べて、タバコを吸っている真似をしているときには、さぞかしタバコを吸って、ふかしているような気持ちになっていますか。

A 回答 (3件)

あの頃はふけってましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耽り耽りの耽りかな

お礼日時:2023/01/02 17:04

あの頃はふけってましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

耽り耽りの耽りかな。

お礼日時:2023/01/02 17:05

成っていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!