アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限が2日切れたチョコパンは
食べない方が良いですか?

A 回答 (9件)

2日くらいなら私は問題無く食べますけど。

    • good
    • 1

賞味期限は味が落ちるがまだ食べてもある程度大丈夫な期限



消費期限はその期限を過ぎると食べてはいけない
食べないほうがいいです
お腹痛くなります
    • good
    • 0

チョコっと食べてみて、問題なさそうなら全部食べればよいのです。

(^_^;)
    • good
    • 0

私なら食べます。

消費期限は腐る日ではありません。
    • good
    • 0

車の中でずっと温まっていた


以外だったら普通に食べます
ノープログレム
    • good
    • 0

ニオイ嗅いでみて、変なニオイしなかったら食べる...猫なんかはそうしてる

    • good
    • 0

私は臭いをかいで、いたんでたら


捨てます
    • good
    • 0

食べたら死ぬわけじゃないけど、メーカーが推奨していないのだから食べない方がいい。

    • good
    • 0

食べない方が良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています