プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインを渡す時事前に手作りでも大丈夫か聞くべきですか?手作り食べれないという方が多いみたいで、

A 回答 (4件)

こんばんは



聞けるんなら聞いてもいいかな。

きけないんなら、高級チョコと思われるぐらいのチョコを作って、立派に包装して渡せばいいです。あなたの事を好きなら手作りでも何でも食べてくれます。

自信がないなら、買って下さい。
    • good
    • 0

事前に聞くのは、


キリスト教徒の猿真似でいいか
菓子メーカーやマスゴミのまいたエサでもいいか、
です
    • good
    • 0

関係性にもよります。



せっかく作ったのに受け取って貰えなかったら辛いですもんね。
聞ける関係なら聞いて、それか作るだけ作っていちかばちかで渡す。
    • good
    • 2

手作りでもいけるか聞くのはやっぱりプレゼントにならない気がします。

今回は手作りを諦めて服とか時計とかそんなんに変えてプレゼントし次のプレゼントをする際までに手作りでもいけるかどうか聞くって事にした方が私は良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています