プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏とディズニーに行くんですけど、バレンタインが近いのでその時に手作りのお菓子を渡したいと思ってます。
ディズニーがお弁当とかが持ち込み禁止なのは知ってるんですけど、チョコなら大丈夫ですか?
園内では食べないと思います。
ちなみにカップケーキかガトーショコラを作ろうと思ってます。

A 回答 (6件)

バレンタインは、渡したのかな?


気になっています。
    • good
    • 0

「今度」だと過ぎちゃってますけどそれは気にしなくて良いんですよね。



園内で食べないのであれば、特に制限はないです。
食べ物の持込みは禁止とは言っていますが、同時に、
********************
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの各パークの外に「ピクニックエリア」がございますので、お弁当をご持参の場合はこちらをご利用ください。
※パークの外に出て、あとで戻る場合は、出口で「再入園」の手続きをお願いします。
※バッグなどに入れて、パーク内で持ち歩くことは可能です。
********************
とも明記されています。

つまり、パーク内をむき出しで持ち歩かないでね、という話です。
バッグに入れて持ち歩くだけなら問題ないです。
    • good
    • 1

コインロッカーに入れておいて、帰る時に持たせれば?

    • good
    • 0

潰れるかもしれないうえに、園内で食べれないカップケーキやガトーショコラを1日中持たされる人の身になること。


ここでOKと言われて、結局没収、廃棄されたらデート台無し。

ほぼほぼデートにはマイナスの影響でしょう。
いいこと一つもありません。
別の機会にしましょう。
    • good
    • 0

大丈夫だが バレンタインデーは今日ですよ

    • good
    • 0

バレンタインデーは今日ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!